2022年11月9日水曜日

スポーツレクで親子活動

 4年生PTA主催の親子活動は、4年生が企画したスポーツレクリエーションでした。前回2年生を招待して喜んでもらったものです。

2時間目は音楽朝会で発表する歌とリコーダーを披露しました。子どもたちは緊張した様子でしたが、お家の方に聞いていただけるうれしさがいっぱいだったようです。音楽朝会のよいリハーサルにもなったようです。

3校時のスポーツレクは、保護者のみなさんに楽しんでもらうよう説明や運営をがんばりました。お客さんがいることではりきってできたようです。保護者のみなさま、ご協力いただきありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿